tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

今日から連休じゃ~い!~おはようございます

はい。と言うことで今日から自分で作った連休です。

これを心の支えに4連勤、頑張ってきたので、とても嬉しい。

 

我、とても嬉しい(どーん)

 

はい。とりあえずブログのストックがすっからかんなので、この連休で頑張ってストックを作る、と言うのが目標でございますが、目標は目標であってどうなるかはわかりません・・・ふふふ(遠い目)

 

お盆ですね。どうですか?

私が働いている店は、めちゃんこ忙しかったです。ありがたいことに連日、売り上げは、詳しい数字は言えませんが大台突破、商品は出せども出せども飛ぶように売れていく、と言う有様でした。はい。

ってか昨日、午前中、レジに立っていたんですけど、その時、めっちゃめまいしたし、途中でろれつが回らなくなる感じがあったんですけど、あれ、もしかしてこれ、熱中症だったんでしょうか。

 

お陰で、今日は起きたら10時過ぎてました。

イエーイ☆

 

そんな具合です。

前に書いたかどうか、記憶が定かではないのですが。

ジョジョの奇妙な冒険』3部、今、再放送やっていて見ています。

はえーっと、足がグンバツの女、バステト女神、マライアのところなんです。

とにかく普段は冷静沈着、チームのブレーン的な役割を担っているアヴドゥルとジョセフが2人揃って(本当に文字通り『揃って』なのである(笑))マライアに振り回されつつ、知恵を絞りながら彼女を追い詰めていくのが、本当に面白くてかっこよくて好きなんですが。

 

そのちょっと前から登場してきたイギー。

初登場時は、漫画で読んでも、そしてアニメで何度見ても、思っちゃうよね。

『お前、誰や』と(笑)

でもンドゥール戦終わってからオインゴ、ボインゴの時には、今のイギーになっているんですよね。うん。

だからどうした、という話でした(笑)

しかしイギーとポルナレフの絡みと言うのは、いいなぁ。

この後の展開を知っている身としては、この2人・・・と言うか、まぁ、イギーは犬ですが、の絡みを見ると、本当になんか胸が切なくなるのです。

あと、これもアニメを何度見ても思うことだけど、福圓美里さんのイギーが、本と、素晴らしすぎるんだよな。かっこよすぎるんだよな~。

はい。

 

あぁ、しかし暑い。

エアコンを既に入れているのだけれど暑い。

 

あぁ、あと勉強もしなくては!

試験まで残り20日を切ったのだぞ!

何だろう、ここにきて、むりくり、頭の中に詰め込んだ種々諸々の記憶が好き勝手に移動し始めて混乱し始めている、と言う状況になってきているのをひしひしと感じます。

やばいです。

『君はこのカテゴリーのここだからね』とか『あなたはそこの位置にいてね』と抑え込んでいた知識たちが『うえーい、こんな暑いのにじっとしてられっか、ばーか!』と暴れている、と言う感じで、結びつくはずのないAとBの知識がごっちゃになっている、と言う状況が多発しています。

 

やばい。試験まであと20日ないわけですが、むしろ今の状況では、残り日数が多いことが仇になってしまうような気がしてなりません。

 

明日、試験して下さい(でーん)

 

むむぅ・・・なんとか、あとちょっと。

私の脳の記憶達よ、頑張っておとなしくしていておくれ!

 

あー・・・しかし、試験かぁ。

試験なんて受けるの、もう10数年ぶりだよ。

ドキドキするなぁ。

あと仕方ないこととは言え、やっぱり人口の多い地域に移動して、ある程度の密になるのは避けられないわけだからなぁ・・・不安が無いとは言えませんが、まぁ、こればっかは仕方ないよなぁ。

在宅で試験、と言うわけにもいかないんだろうし。はい。

せいぜい、人が少ないことを祈る(でーん)

いやまぁ、別に受験人数が少なくても、点数が到達していなかったら合格できないんですけどね。はい。

 

そんな具合です。

ではでは。頑張ってブログのストック、作りましょうかね。

 

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

 

レッツゴー!