tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

おはようございますおはようございます~梅雨明け間近なはず

パソコンの調子がおかしくて、一度、文字を打ち込むとフリーズして、フリーズが解除されると、打ち込んだ文字が連続して表示されてる、という現象が多発するのですが、今日はもう、面倒くさいので連続した文字をそのまま、残しておきます。はい。

7月中に新しいパソコンを買おう、クレカで買ったら誕生月でポイントもめっちゃたまるぜ、とも思っていたのですが、どうやらそれも幻に終わりそうです。

10月。10月に、いま、このパソコンに入っているウイルスソフトの期限が切れるので、10月にはそのタイミングで新しいパソコンを買おうと思います。

幻に終わりませんように・・・。

 

フルタイムで働くようになってから、本と、とにかく連休が欲しいと思うようになりました。はい。まぁ、皆さん、そうだろうけどなぁ。

 

そんな具合で今日はお休みです。7月は明日でラストか。明日は給料日だな。

わーい。

 

梅雨明け間近と言われているのですが、今日も、私が住んでいる地域では雨が降っています。おかしい。天気予報では、今日は晴れるって言ってたのに。

まぁ、これくらいの雨なら災害につながる恐れもないだろう、と言う感じの雨なので、いいんですけど。蒸し暑いですが、お日さまでていないから、お日さまでていないから、はい、またフリーズしました(笑)。

 

お日さま出ていないから、こー、いかにもめちゃめちゃ暑い!と言う暑さではないので、まだなんとか耐えられています。なので個人的には、これくらいの天気が性に合っています。

ただ梅雨明けたら、そのめちゃめちゃ暑い、夏の本格的な暑さがやって来るとのことなので・・・今からもう、テンションがだだ下がりです。

暑いとさぁ、もうそれだけで疲れるし。

 

気温が35度以上になった日は、社会に絶対的に必要とされる職業を除き、基本、休みにする。そうしよう(でーん)

 

はい。ってかマスク。マスクは口元の不機嫌な表情が隠れるので、私のように、イライラが顔に出る人間にとっては非常にありがたいんですが。

さすがに暑い。時折、呼吸困難になりそうな自分がいる・・・。

 

あと3キロ、あと3キロ痩せたら、なんか色々と楽になりそうなんだけどなぁ。

呼吸困難も起こさずに済みそうなんだけどなぁ・・・。

うーむ。

 

はい。と言うことで今日はまずはブログをがんばって書きます。

8月は4連勤が2回あるので、それに向けて書きためておかねば。

それから『刀剣乱舞』の買い集め、頑張るぞ。

こちらも今日、できるだけ集めておかないと、8月になってからはなかなかプレイできそうにないような気もする。

そしてあとは溜まっている録画やらニコ生やらを消化したいです。

アベマだったっけ?で放送されたあんさんぶるスターズの特番も見たいんだが・・・そこまでの余裕はあるかなぁ。

 

昼寝もしたいし(どーん)

 

とりあえず昨日、アイマス15周年特番を見ました。

最後、新しい15周年記念映像が流れた後の、中村繪里子さんと沼倉愛美さんの、あの表情とか、机の下で手をつないだシーンとかが、めちゃめちゃ泣けた。

中村さんは、他の事務所の話題になると、ものすごく話を盛り上げて下さって、何と言うか、やっぱりこの方がアイマスの顔で良かったよ、と心の底から思いました。うん。

ありがとうございます。

 

15周年か・・・凄いよなぁ。

まだ5年あるとはいえ、もう20周年も見えてきているじゃないか。

凄いよなぁ。

 

まぁ、いろいろ語りたいことはあるのですが。

とりあえずひとつ。

坂上さんは、大丈夫なのだろうか・・・。

ものすごく痩せられたし、何と言うか、心なしか、元気がないようにも(まぁ、記念すべき15周年にこんなことになってしまったわけだから、そりゃ元気も無くなるわって話ですが)見えたような気がしたので。

なんか本と、体調面が優れないのかなぁ、と勝手に杞憂したり。はい。

何と言うか、どうかご無理をなさらないように、と思うばかりでございます。はい。

 

そんなこんなでそんなこんな。

皆さんも、これから夏の暑さが本格的に増してくるので、どうか無理をなさらず、ぼちぼちと日々を送っていきましょうね。無理をせざるを得ない時は、その時だけ無理をして頑張って、その後は絶対に休むようにしましょう。

 

睡眠、大事。

だから我、寝るの大好き。

イエーイ!

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

レッツゴー。