tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

サイレントミャウ~おはようございます

ねこさんがサイレントミャウをかましてくれました。

嬉しい。

でも私、知ってるんだ。

押し入れに入って寝るのに、ジャンプして押し入れの前にあるタンスに上がるのが面倒くさいから、私に抱っこしてタンスの上に乗せて欲しいだけだったこと。

事実、今日も、抱っこしてタンスの上に乗せてあげたら『はいはい。あんなサイレントミャウくらいで動いてくれるなんて、あなたもちょろいわね、ふふふ』ってな具合で、私を一顧だにすることなく、押し入れまで歩いて行って、押し入れの中で優雅に毛づくろいをしていることを。

 

いいんだ、私。

ねこさんのアッシーでも。

ってか、今の若い子、多分、アッシーなんて言葉、知らないと思う(どーん)

 

そんな39歳2日目。

おはようございます。

今日で連休は終了です。

明日から仕事だと思うと、もうげんなりげんげん。

まぁそれでも、7月いっぱいはいいのですよ。

火曜、水曜と言ったらまた休みだから。

8月が割としんどいんだ。4連勤が2回あるし。ぐぬぬぬぬ。

13日と14日に自分で作った連休があるから、それを心の支えにして頑張るしかないな。

はい。

働けるのはありがたいことです。

愚痴っていられる内が華ってもんですよ。はい。

 

と言うわけで、昨夜のアイドルマスターのライブと特番。

特番の方はまだ見られていないのですが、戸松遥さんや石川界人さん、安済知佳さんや山村響さんなどが(すいません、確定情報としてとりあえず現状でお名前が挙がっていたのを知っている方のみ、挙げています。他にもいらっしゃったのなら、いや、本当に申し訳ないです)ビデオメッセージを寄せられていたとのことで。

 

アレ。昨日シャニマスのライブ、見たんですけど。

283プロ、アイドルたちが若々しくフレッシュだからでしょうか。

社長と事務員が、どうにもこうにも色気ムンムンボイスすぎて、なんかライブ始まりの挨拶とか、ドキドキしてしまいました・・・うふふ。

 

あと、山村さんと安済さん、それから佐藤利奈さんも歌おう(どーん)

 

そう。シャニマスのライブ。初めて視聴したのですが、いや本当にフレッシュだわ。もうフレッシュさ加減が強烈過ぎて、本と、浄化されるかと思ったわ。

個人的には『やっぱりこの人、天才なんじゃなかろうか』と、そのパフォーマンスや朗読劇での演技に釘付けになった河野ひよりさん演じる小宮果穂ちゃんがいる『放課後クライマックスガールズ』となんかもう、可愛い、可愛いとしか言いようがないくらいに可愛くて、おまけにふわふわしていて、現世にもこんな平和で清らかで穏やかな楽園があったのかと驚かされるくらいの癒しっぷりだった『アルストロメリア』が気になりました。

あと『アンティーカ』の白瀬咲耶さんが好き。演じていた八巻アンナさんが、もうまんまで驚いたってか、シャニマス、全員、可愛すぎない?美人過ぎない?(どーん)

 

はい。いやしかし、本当に15周年は凄いよなぁ。

20周年も目に見えてきている、と言うのが、またこれ凄い。

20周年を迎える日までには、さすがにSideMと他ブランドのアイドルたちが一緒のステージに立ってライブしてくれていることを、個人的には祈りたいんですがね。

まぁ、デリケートな話題なのでこの辺にしておきましょうかね。はいはい。

 

そんな具合です。休んでおいてなんですが、なんかしんどいです(でーん)

あぁ、1週間くらい休んでみたい。

正当に、病欠とかじゃなくて、心身共に健康な状態で1週間くらい休んでみたい。

 

多分もう、仕事行くの、放棄するだろうなぁ(遠い目)

 

そんな具合です。

今日は今から『刀剣乱舞』をやろうと思います。

今日中にやれるところまでやっておかないとな。

ブログも、頑張れたら頑張ります(汗)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

 

レッツゴー(若干しんどいので低音ボイス)