tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

おめでとう!~アイマスと私!

はい。今日と明日は自分で作った連休です。

 

と言うことで、7月26日、アイドルマスター、15周年おめでとうございます!

そして私、39歳、おめでとう!

 

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

39歳。

サンキュー!(どーん)

 

39歳初の『やっちまった!』は、時間配分を見誤って、昨夜からめちゃめちゃ気合い入れて、『これだけは絶対、見逃してたまるものか』と決めていた『細氷』を見逃してしまったことです・・・くっ・・・いや、まぁ、アーカイブ配信もあるのでアレですが。

 

あー、しかし、本と、ブランド合同のライブ、めちゃくちゃ楽しそうってか楽しい。

SideMが、この中に入れる日は来るのか。

なんならもう、シャニマスが先に合同ライブとかに参加しそうな気すらする。

 

まぁ、気持ちはわからんでもないんだけど。

今もライブ配信見てたら、非常に過激なコメント目に入ってきたし。

うーん・・・しかしそれじゃ、いつまで経っても、アイドルマスター自体、変わらないままだと思うんだが・・・なー。

まずは、まずは765とJupiterが同じステージに立って、ライブをする、と言う光景を、それだけでもいいから、第一歩として見てみたいと思っているのは、私だけではないと思うんだけど、やっぱり反対派は多いのかなぁ。

15周年の今年、予定されていた合同プロデューサーミーティング。それでもしかしたら、何かが実現していたのかもしれないと思うと・・・。

 

おのれ、おのれコロナめっ!

 

はい。まぁ、何はともあれ、ライブ配信、今日はこれを存分に楽しもうと思います。

 

しかしアイマス、ユーチューブチャンネルを立ち上げたと言うことは、いよいよ配信の場をこちらに移すのかな?

アイマスと言えばニコ生と言うイメージが強くて、他のコンテンツが続々とニコ生を去っていく中(笑)、変わらずニコ生での配信を続けてくれている、と言う感じだったのですが。

あー、でもニコ生なぁ。不安定だし、プレミアム会員の人ですら弾かれるとか、画面止まるとか聞くしなぁ。それはあかんやろ(どーん)

今後、声優さん出演の特番などはニコ生も含めて配信、ライブに関してはユーチューブ一本での配信と言うことになるのかな。

個人的にはどっちでもいいのですが、とにかくアーカイブ配信を実施して頂きたいと言うのは、声を大にして訴えたいです。はい。

 

そんな具合で39歳です。

どうしよう、来年は40歳だよ!

上辺のわかりやすい数字だけが積み重なっていって、中身が全く伴わないの、どうにかしてほしいよね!(どーん)

 

はい。無事、39歳になれました。

皆さん、ありがとう。

39歳も、ぼちぼち頑張るところは頑張りつつ、そうでないところは適当に力を抜いて、できるだけ穏やかに生きていきたいと思います。はい。

ほんとな、この年になると、『穏やかさ』の偉大さと言うものを痛感するのだよ・・・若い頃には、こんなこと、思いもしなかったのになぁ・・・。

 

思えば遠くにきたもんだ(どーん)

 

はい。

しかし本当だったら、今頃、世間はオリンピックで大盛り上がりだったんだろうなぁ。

来年、無事、開催されるんですかね。

開催されたら40歳の年にオリンピックって、なんかキリが良くて、想像して少しだけ『ふふふ』って一人でほくそえんでいました。

 

はい。今日も私は元気です(笑)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

レッツゴー!

 

武内さん、若っ!

今も若いけど、若っ!