tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

おはようございます~おめでたいニュースが続きますな

はい。1日行って今日はお休み。明日と日曜行ったら月曜も休み。

これくらいの出勤リズムが良いですな。

理想は2勤2休です(どーん)

 

そんな具合。

7月7日に水樹奈々さんがご結婚を発表されましたが、その翌日には小野賢章さんと花澤香菜さんがご結婚を発表されましたね。

いやいや、声優界、おめでたいニュースが続きますな。

うふふ。なんだろ。毎回、声優さんご結婚の報告に思うことなのですが、まったくお会いしたこともない方なのに、なんかこー、遠い親戚の方がご結婚されたような、なんかこの、妙な親近感を抱いてしまうのは何なんでしょうかね。

私だけですか、そうですか。声優さん、すいません(ちーん)

いやいや、とにもかくにも、本当におめでたいニュースでございます。

だいぶ前だけど、牧野由依さんもご結婚を発表されて。

・・・義理のお父さんが三浦友和さんで、義理のお母さんが山口百恵さんってすごいよなぁ・・・ってか、きっと、今の若い子は、山口百恵さんのその、伝説と言うか、カリスマ性と言うか、そう言うの、知らないんだろうなぁ・・・あぁ、自分の年と言うものを感じるよ、うふふふふ(白目)

 

あ、あと。『おそ松さん』3期もおめでとう。

何と言うか、何の前触れもなく、さらっ、と発表された情報だったのでびっくりしましたが、9月には6つ子+トト子ちゃん役の遠藤綾さんご出演のイベントも予定されているとのことで。

いやいや、そうか、またあの6つ子が帰ってくるのか。

楽しみだなぁ~。こー、肩の力を抜いて、とにかく楽しみたいなぁ~。

おおっ、これでまた秋アニメ、とんでもないラインナップになりそうな。

 

はい。そんな具合で。

おめでたいニュースも続いていますが、豪雨被害のニュースは本当に胸が痛みます。

なんとかならんもんかなぁ、と心底、思う。

ってか、本と、これが今後も、どこでも起こり得る、そしてそれは今年だけでなくて今年中にも、来年にも、再来年にも、ずっとずっと起こり得ることであると言うのを考えると、本当にもう怖いし、誰か何とかしておくれ。

ってか多分、年を重ねるごとに、より脅威としては増すよね?

怖い。

考えるだけで怖いから考えたくないけど、今から考えておかないと、本と、どうしようもない気がする。

うーん、自然は本当に偉大だなぁ。大きいなぁ。強力だなぁ。

 

はい。暑い。天気がこんななので少しは暑さもマシになってくればいいのに、マシになっていないし、むしろムシムシして暑い。

 

そんな具合です。本日もブログをがんばって書きます。

そして勉強をがんばります。

 

この前、一昨日か、その休みの日は昼寝をしなかったんですよ!

そしたらブログもそこそこ書けたし、勉強もめっちゃ過去問題解くことができたし、やっぱり寝ないと時間ができて、そこで色々なことができますね!

 

新発見です!(どーん)

 

でも寝たい時は寝たいじゃないですか!(どどーん)

 

はい。今日はどうかな。

できるだけ寝ないように頑張りたいですが、まぁ、眠くなったら寝ようと思います。

 

健康第一だもの(いえーい)

 

と言うことで。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

ではでは。

レッツゴー☆