tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

おはようございます~休みの日の前には

休みの日の前には『明日は休みだからこれをしよう、あれをしよう』といろいろ考えるのに、休みの日になったら、いざ当日になったら、なんかなーにんもやる気がわいてこなくなるのは何なんですかね。

 

おはようございます。そんな具合で今日はお休みです。はい。

『ドラッグストアに買い物に行きたいし、あと勉強もしなくちゃ』と昨夜には思っていたのですが、どこを探してもそんなやる気が見つかりません。

 

働いて体を動かしている時の方が、なんか体が楽なような気がするのはどういうことなんでしょうかね。ねー。

 

はい。と言うことで、でも勉強だけはしなくてはならない。

やばいから。

まじでヤバイから。

試験まであと1ヶ月と半月程か・・・。

 

やばい(やばい)

 

あとブログも書きためておかなくてはならない。

 

そして寝たい(欲望)

 

あぁ、また豪雨被害が出てしまっているなぁ。

本と、怖いよなぁ。

現状、被害が出ている地域は、まだ雨が降り続いているとのことで・・・いや、何とかして、こー、その地域をずらすことはできないだろうか、ってか、お願いだからちょっとずれて・・・。

何か天気予報の天気図とか見ていると、もう少し南の方に雲が下がれば、海上なのになぁ、と素人ながらに思ったりして、本と、どうにかならないものかと。

せめてこれ以上、被害が発生、拡大しないことを祈るばかりです。

 

怖いなぁ・・・。

私が住んでいるところも、近くに大きな河川が流れているからなぁ。

なぁ・・・ほんと、雨って、降り続いているとずっと降り続いていますもんね。なんかもう、『あっれ、これ、止むことを忘れてしまったんじゃね?』とか、割と夜中、凄い降雨の雨で目が覚めたりすると、真剣に思ったりしますもんね。

 

うーん。ここ数年、本と、豪雨被害と言うのが頻発していて、一体、どうしてこんなことになってしまったのか・・・怖い、怖い・・・。

 

はい。思い出した。

あと『刀剣乱舞』をログインしたいとも思っていたんだ。

多分、ここ1ヶ月はログインしていない気がする・・・江戸城もやる気はあったけれど、やった記憶がないから、やっていない。

今、玉集めでしたっけ?楽器集めか。楽器、めっちゃたまってるけど、全然楽曲と交換していないから、まぁ、いいや。

 

あかん。どうにも休みの日はやる気がわいてこないのと、なにより勉強をしなければ、したくはないしやる気もわいてこないけれど獅子座の自尊心にかけて試験に合格したければ勉強しなければ、と言う気持ちがあって(笑)『刀剣乱舞』にもいまいち気が向かない・・・でも、7月末であろう、海辺での連隊戦は頑張りたい。頑張る。

 

こういう時こそ課金の力だ!イエーイ☆

 

はい。あとミリオン、アニメ化企画始動、おめでとう。

本当だったら7thの時に発表されるんだったんだろうなぁ。

 

7thと言えば。

セトリは発表されないのかなぁ。

コロちゃんフェスでしたっけ?セトリが発表されたのって。

 

まぁ、この辺りに関してはいろいろご意見あるでしょうし。

もしかしたら、流れてしまったライブのコンセプトを、状況が落ち着いたら開催できるであろう、次のライブで再現する、と言うアレもあるのかもしれなくて、そうだろとしたらなかなかセトリを発表する、と言うのは難しいのかもしれないですが。

なんかでも、こー、開催されなかった幻のライブ、それをちょっとでも自分の中で空想して楽しむ、と言う意味ではちょこっとでも良いので、セトリ、教えて頂けるとありがたいよなぁ、と自分では思ったり。

 

これがSideMだと、また別なんですよ。メラドで開催される予定だったライブに関しては、中止の段階で出演者の発表もされていなかったから。うん。

なのでセトリに関しても、こー、想像の膨らませようがないと言うか。うん。

でもミリオン7thに関しては、両日とも、出演者が発表されていたから、やっぱり『お、このアイドルたちが揃っているってことは・・・?』とか、いろいろ、想像が膨らむじゃないですか!

ねー。なので、ちょこっとでも良いので、いやまぁ、ちょこっと教えてもらうくらいなら全部教えて、と言うツッコミを受けそうですが(笑)セトリ、教えて欲しいなぁ、と思ったりするのですが。

 

まぁ、しかしほんと。

新型コロナ、いい加減、落ち着いて。

なんかまた感染者数が増えてきて『緊急事態宣言』と言う言葉を聞く機会も多くなってきたのですが・・・いや、もう嫌だ。

エンタメ界、ようやく、ようやく再開し出したんだから、これがまた以前のようになってしまうのは、本当に嫌だ。

 

はい。そんな具合です。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

レッツゴー☆