tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

おはようございます~休みです

池袋ウエストゲートパーク』のアニメ、秋に延期とのことで。

いや、良かった。

良かったと言う言い方は変ですが。

夏アニメ予定だったのに、一向に続報無し、何ならCV発表されてから音沙汰もなし、と言うような状況だったので、おばちゃんはちょっと心配しておったのだよ・・・。

まぁ、仕方あるまい。

秋に楽しみが延びたと言うことで。

 

はい。

そして夏クールアニメ、続々と最終回、ラストスパートを迎えているわけですが。

とりあえず突っ込んでおこうか。

ラストにピンポイントに内山昂輝さんを投入し過ぎ(どーん)

 

いや、でも何だろ。

内山さんの声とか演技って、なんかこー、流れをぐわっ、と変化させる力があるような気がするので、投入したくなる気持ちは分からなくはない(何様だ(笑))

変化させると言うか、何なら、それまでの流れとか、それまでの情勢とか、一気にかっさらっていきそうな、そんな力があると言うか。はい。

あぁ、ってか、『池袋ウエストゲートパーク』にも、内山さん、出演されるんだよな。

 

そんな具合で4連勤終了です。今日はお休み。

4連勤の後は連休が欲しいです(どーん)

 

とにかく録画がたまっているんだ・・・ミリオンのライブ配信視聴するのにいっぱいいっぱいで、それ以外に時間がまわせていない状態なんだ・・・くふっ。

あと買い物にも行きたい。お金もおろしに行きたい。

でも、しんどいのでそれすらままならない(ちーん)

年ですね。

4連勤の疲れは、1日休んだくらいじゃ抜け無くなってきたよね~。

怖っ!

 

ブログも書かなきゃならないしね!

阪神は開幕3連敗したしね!

 

どーん。

 

あぁ。あと書き忘れちゃいけないこと思い出した!

伊藤美来さん、天使じゃないですか。

で、彼女の瞳って、本当に私と同じ性別、人類とは思えないくらいにきらきらして、うるうるなんですけど。

あれ。

M・A・Oさん。

『アニゲーイレブン』に出演されていて、録画してあったのを見たんですけど。

M・A・Oさんの瞳も、黒目の部分がとても大きくて、でもそれがすごくきれいに濡れていて、つやつやで、私は見惚れてしまったのですよ!

カメラが離れていても、その黒目部分のきらきら、つやつやが画面を通してでもわかると言う。

ここにもいたぞ、天使!

 

『プリンセスコネクト Re:Dive』作品名しか知らないと言う状態なんですけど。

メインキャラクター?として紹介されていたキャラクターのCVがM・A・Oさん、伊藤美来さん、そして立花理香さんって・・・なんなの、この美女揃い。

絶対、とんでもなく良い匂いがする!

そんな中、主人公枠?なのかどうかはわからないけど、そのキャラクターのCVをつとめられている阿部敦さん、羨ましすぎる・・・1日で、いや3分だけで良いから、阿部さん、変わって(どーん)

 

はい。

今日も私の頭は、疲れていたとしても元気でおめでたいです。

うふふふふ。

 

そんなこんなでそんなこんな。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

 

そして。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

ではでは。レッツゴー!