tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

おはようございます~今日で連休も終わりだ

だけど2日行ったら、また連休だ。

どうしてこんな、連休を近づけるようなシフトを自分でも希望したのか。

どうせなら連休は分散させてほしかったよ、と過去の自分に思うんですけど。

思い出しました。

あれだ。多分、気持ち的にはもう、4連休くらい取得してしまいたい勢いだったんだ。

でも4連休なんてとってしまったら、多分、それ明けの仕事行くの、超絶嫌になるに決まってるから、それならせめて、日数を少しだけあけて、ほぼほぼ4連休みたいな感じ、を作ろうと思ったんだ。

 

はい。まぁ、確かに。

今回の連休が入るまではめちゃめちゃきつかったけど、この連休が終わっても、2日行ったらまた連休だ、と言うのは気持ち的にはとても楽。

 

ってか、毎週、連休入れて欲しい(どーん)

 

はい。そんな具合で昨日はミリオンライブの2ndを両日とも、視聴しました。

2日目はリアルタイムで見ていたのですが、アレ、末柄里恵さんの歌声を聞いてる途中で、ものすっごい眠気に襲われて、『あぁ、これが彼女の歌声の力か』と心底、思い、目が覚めたら山崎はるかさんが『未来飛行』歌ってました。

 

末柄さんは、さすがミリオン聖母。いや、本と、豊川風花としてのパフォーマンスが始まった途端、それこそ注射でも打たれたかのようにして、それはそれは抗いがたい眠気に襲われてですね。ほんと。あれは絶対、彼女の歌声によるリラックス効果だわ。あと彼女の困り眉は、国宝に認定しても良いと思う。癒し系困り眉(どーん)

 

はい。と言うわけで、そこから先の部分はニコ生のタイムシフトで視聴しました。

いやぁ、しかし本と。1stからのキャスト陣、そしてPさんたちの成長が本当にめまぐるしいと感じられた、素晴らしいステージだったなぁ。なんかこー、爆発!って感じで、アイマスらしい熱血さも感じられつつ、けれどミリオンらしい可愛らしさ、美しさもあり、本当にラストの皆さんの挨拶では、私ももらい泣きしてしまいました。うんうん。

 

そして今日からは3rdライブの配信が始まりますね。3rdは個人的には、やはり、VIMSからの新たな刺客、圧倒的なパフォーマンス能力と美しさを持ちながら、しかしどうしてこうなった!変態淑女の中でも、その度合いは群を抜いている!の、阿部里果さんが初参戦されるのが、めちゃめちゃ楽しみだよなぁ。

あとは幕張初日の『アイル』ですね。うん。Machicoさん好きとしても、この『アイル』のパフォーマンスは、本当に、本当に衝撃的で、でも強く胸を打たれたものなので、それがまた見られるのは本当にありがたいし、嬉しい限りです。はい。

勿論、阿部さん以外にもたくさんのキャストさんが初参戦されていますし、『アイル』以外にも魅力的なパフォーマンスはたくさんあるので、いやいや、今週はもう、ミリオン3rd尽くしになりそうな予感。わくわく。嬉しいなぁ。

 

SideMくんも、これくらいやってくれてもいいのよ(ちらちら)

過去ライブ全部配信が難しいなら、せめて3rdの全配信とかさ。

やって。

ってかやれ(どーん)

 

はいよ。とか言いつつ、最近、本当に資格の勉強をしていないので、いい加減、そちらもどうにかせねば、と思っています。

だけどやっても頭に入ってこないんだもの。だからなおのことやる気が出てこないんだもの。でもやらないとなーんにも頭に残っていない状態だしさ。

 

どうすりゃいいのさこの私(どーん)

 

はい。試験まであと2ヶ月と数週間。

いつになれば、私は本気を出すのか。

 

と言うか、8月19日でしたよね。

ヒプノシスマイクの5thライブのDVDの発売って。

 

やっだー、試験直前!

到着したら最後、絶対、これをリピート再生しちゃうから、その興奮で、なけなしの頭に残っている単語やらも、ぜーんぶ、飛んじゃうよね~。

あはははは。

あはははははははは。

あはは・・・は、は(汗)

 

はい。

 

まぁ、もう、なるようにしかならないよね。

人生って、そんなもん。

 

はい。と言うことで、今日もブログを書いて、あと、ミリオンライブのタイムシフト予約をしたいので、『はめふら』を視聴します。本も読みたいです。そうして時間が余ったら、勉強をしようと思います(死)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして多分、夜は記事を投稿しない、できないと思うので。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。