tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

今日から連休だ~わっしょい!

連休だよ!

 

はい。そんなこんな。昨日はめちゃめちゃ忙しかったな。ってか、最近、もう忙しいのが常になっているよね。

 

特別手当、一時金を出せ。

 

10万円はまだ振り込まれないのかな。

そしてどこへ行ってしまったのかな、アベノマスク。

 

さぁ連休だ。

とりあえず明日は銀行やら郵便局やらへ行かなくてはならないので、今日はブログをがんばって書く。あとミリオンライブのライブ配信、今日の配信分はできればリアタイで視聴したい。昨日、配信されたやつも今日中に見てしまいたい。

 

ミリオンライブな。1st、全部、視聴したんですけどね。

語りたいことは山ほどあるんだけど、とりあえず。

 

・とりあえず本と、阪神さん(渡部優衣さん)ともちょの姿見になりたいきれいなお姉さん(藤井ゆきよさん)の腰の位置はばぐってる。お願い、1人、3センチずつでいいから、私にその足の長さを分けて。お願い・・・お願いします・・・(土下座)。あれだね。いつかアイマス、ブランド越境コラボみたいなのが実現したら、お願い、このふたりは是非とも、駒田航さん・・・古論クリスと組んでもらいたい。腰の位置がバグってる、足の長さがバグってる、そんな暴力的なユニット、見てみたい(どーん)

 

・もちょかわいいよ。もちょ。木戸衣吹さん、可愛いし、本と若い。あと、おい、天使がいるぞ!天使は実在したんだぞ!伊藤美来さんはただただ天使だった。はい。どうして天使が現世に降臨して下さっているのか・・・伊藤美来さんを目の前にしたら、浄化して消えてしまう自信、私、あるよ(どーん)。あぁ可愛い。

 

・でもやっぱり個人的にはMachicoさんの可愛らしさが、もう何もかもがツボだ。あれだ、声優の世界にはいろいろなベクトルの可愛らしい、美人がわんさかいらっしゃって、ただただありがとうとしか言えないんですけど。

その中でトップ5を選べって言われたら、あれ。Machicoさんと言うか、『ミリオンライブで伊吹翼を演じている時のMachicoさん』は間違いなく、その中に入ると思う。

いやMachicoさんは可愛いんです。うん。ただ伊吹翼の時のMachicoさんは、その可愛らしさが天元突破していると言うか。なんかもう、本と、可愛い。

可愛い(どーん)

 

はい。さぁ、来週からは3rdライブの怒涛の配信が始まりますね。

どうにか全部視聴したいけれど・・・頑張れるかなぁ。

まぁ、一応、木金も連休とっているのでね。

頑張るぞい。

 

ラブライブもそう言えば、過去のライブ配信、しているんだよなぁ~。

でもこちらはアーカイブ放送、タイムシフトはないからなぁ・・・。

仕方ないんだろうけど・・・やっぱりタイムシフトがあると、自分の好きな時に、好きな分だけ視聴することができるのでありがたいし、視聴しやすいよなぁ。

 

あい。

そんな具合です。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

 

ひゃっほーい!