tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

こんにちわ~すっかりおそくなっちまったぜ

はい。と言うことでこんにちわ。もはやそんな時間帯。

今日はお休みです。朝からブログを書こうと思ったのですが、どうにもこうにもやらなくちゃならないことやらが多く、結果として今になってしまいました。

まぁ、いっか。

はい。

 

今日はお休みです。

いやぁ、4連勤、久しぶりにきつかった。

3日目の絶望感と言ったら無かったよね~。

4日目、つまり昨日の15時くらいにようやく、やる気が出てきたよね~(笑)

 

今日はお休み。その後3連勤。それが済んだら、ようやく連休で、その後2日行ったら、また連休です。

どうしてこんな連休と連休をくっつけるような希望休を出したのか。

自分でもさっぱりわかりませんが、まぁ、いいや。

それを希望に、明日からの3連勤は乗り越えたいと思います。

 

ufoの脱税、今になってようやく告発かぁ~。

そうかぁ~。今後の作品作りとか、公開とかに影響が出ないことだけを祈る。

あと、本と、現場でアニメ制作を一心に頑張って下さっている人たちの士気が下がらないことも祈る。

ね。

だいたい、どこも上がつまらないことして、下がその影響受けるって感じだからなぁ。

ほんと。

 

はい。しかし6月だと言うのに暑いですな。

暑さに耐えきれず、冷房機にお世話になっております。とりあえず除湿ですが。

ってかパソコンつけると、やっぱ暑さ、増しますわ。

そして除湿でもつけると、パソコン、静かになると言うことは、やっぱりパソコン自身も、自分の熱さに耐えきれてない一面があるんでしょうね。

まぁ、今のパソコン、だいぶ古いし、がたも来ているからなぁ~。

 

はよこい、10万円。パソコンを買うんだ!

そしてどこ行った、アベノマスク(どーん)

 

暑いと言えばマスクも大概、暑いんですが、たとえ小鼻がてかてかだろうが、口周りが汗でベタベタだろうが、顔全体が暑さで悲惨なことになっていようが、マスクですべて隠されているので、個人的には暑くてもマスク、万歳!と言った感じです。

 

もう、マスクなしの接客には戻れない(真顔)

とりあえず、今年いっぱいは、マスク装着での接客が基本、みたいな感じなんだろうな。あ、ありがたや(汗)

その後はどうなのかなぁ~。

 

はい。そんなこんな。

さぁ、ブログの記事も頑張って書かねばなるまいし。

勉強の方もしなきゃならないし、ってか、ほーんと、全然、頭に入ってこないんですけど。どうしてくれるんですか!(逆ギレ)

その試験の申込用紙も書かないといけないし。ってか、新型コロナの影響で試験、中止になるかもしれないのに、振り込んだ受験料はいかなる理由があっても返金しません、ってどうなの、それ(ちーん)

振り込まれたお金は、どこに消えてしまうの!

何に使われるの!

教えて!

明細、出して!(どーん)

まぁ、事前準備とかで人手やらお金がいるのはわかるし、理解はできるんですけど。

なんか、今の状況にあって『たとえコロナで試験中止になっても、お金は返さんぞ!』と言い切る、その気持ちが、なんかすげぇな、と。

うん。

 

あとミリオンライブの配信されたライブも見なきゃならないし。

忙しいな。

 

はい。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

そして多分、夜は投稿できないと思うので。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

ではでは~。