tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

今日、感じたことを書いておく~明日から仕事です

・『鬼滅の刃』、21巻から怒涛の特装版ラッシュなんですけど、通常版は出ないの?

ってか、アマゾンで通常版の予約、やってました?21巻の。

私、20巻も19巻も、メールで確かお知らせが来たように記憶しているんですけど、今回は来ていなかったような。そしていくら検索してみても、21巻の通常版の予約が無かったような。ぶっちゃけ、漫画本体さえ読めればいいので、特装版とか興味ないんだよなぁ・・・。

と言うことで、慌てて楽天ブックスで21巻の通常版の予約をしたんですけど、いろいろ悪評高き楽天ブックス。果たして無事、21巻は手元に届くのか。

21巻は、本誌で先読みしていたこともあって、内容的にはどんな話が収録されるのか知ってるんですけど。

いやほんと、涙なしでは読めない、例のシーンですよ。

だからこそ、楽天ブックスさん、頼みますよ(汗)

 

ちなみにアマゾンで予約していた20巻は、今日、到着いたしました。

またネタバレ記事、書こうと思います。

 

・『LISTENERS』最新話。うーん、重い展開が来たなぁ。そして『あれ!?1話見逃した?』と思ってしまうような、まさかの展開。物語がここに来て、大きく動いたなぁ、という印象です。

 

てかアレね。本と、八代拓さんの低めの声と言うのは、本当に鈴村健一さんを彷彿とさせると言うか。でも鈴村さんとは、当然ながら違う色がそこにあって、八代さんの低音ボイス、特に低音ながら張った声と言うのは、ちょっと他には見当たらない声だなぁ、と感じました。

 

1クールなのかな。なんかロードムービーとしての魅力もあるし、本当、出てくるキャラクターたちが1話で出番終了と言うの、勿体ない気がするから、個人的には2クール、やって欲しいなぁと言う気もするのですが。はい。

 

・そんなこんなでそんなこんな。

 

はい。いや、他にもなんか書こうと思ったことがあった気もするのですが、あかん、本当に思い出せないぞ。大丈夫か、私の記憶力!

 

明日から3連勤です。頼むから、来週くらいはマイクから解放されたい。

もう1人でヘルプで走り回るのはごめんだ・・・しんどいもん!

 

うむ。今日は涼しかったし、雨も結構、降ってたから、お店、暇だっただろうなぁ~。

いいなぁ~。

その反動で、明日はきっと混むんだよ。

そんなんなら、もう最初からレジが良いよね☆

 

はい。そんなこんなでそんなこんなです。

残念ながら、ブログはほとんど書けませんでした。

どうする!?ストックが尽きかけているぜ!

 

根性でどうにかします(どーん)

 

ではでは。

皆さんの、そして私の明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

本日はこれにて終了。

おやすみなっさーい!

 

あと10万円給付金の申請書、早く届けてくれ~(笑)