tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

今日から連休だ!~でももうすぐ実質5連勤

はい。おはようございます。

今日と明日は自分で作った連休です。わっしょい。

でも来週、月曜日からは実質5連勤です。

今から泣きそう。

でもBL同人サイトで18禁作品買って、それを励みに頑張る。

 

さらっと何を告白しているんでしょうかね。

 

はい。

 

かぐや様は告らせたい』と『はめふら』が面白い。

大抵、この2作品をセットで見るのですが、本と、けらけら、くすっと、笑ってる自分がいます。そしてエネルギーと言うか、なんか元気をもらっています。

ここに時々、『波よ聞いてくれ』もセットになることがあるんですが、そうなると、もうエネルギーパンチですよ(笑)

 

いや、やっぱりアニメは良いな。良いわ。

 

はい。『刀剣乱舞』、私の本丸に、軽装の大倶利伽羅が来てくれましたよ・・・。

あぁ~・・・あぁ~。

見惚れちゃうよ。

でもあまりのかっこよさとエロさのあまり、見つめるのは5秒が限界よね☆

あと大倶利伽羅を見つめている、その画面に、にやにやと気持ち悪い笑顔を浮かべたおばさんが映っているのが辛いよね(ちーん)

いや、でもほんと。

あの大倶利伽羅はダメ。だーめ。あうと。

好き(どーん)

もともと、好きだったけど、この軽装でもっと好きになったと言うか、本と、もうだめ。あうと。

 

これからゲームをログインするたび、本丸であの大倶利伽羅が出迎えてくれるのかと思うと、胸がドキドキしちゃうわ。うふふ(やだ気持ち悪い)

 

前にも書いたと思うのですが、私、軽装って誰も入手していなかったのです。

さぁ、この先、果たして大倶利伽羅の軽装を超える軽装は出てくるのか!

私の軽装入手、2振り目は誰になるのか!

 乞うご期待!(どーん)

 

はい。あとはなんだ。今の今まで書こうとしていたことが頭にあったはずなのに、あくびをして次の瞬間には『あれ、何書こうと思ってたんだっけ?』ってな状態ですよ。

 

大丈夫か、自分(ちーん)

ってか本と、何を書くつもりだったんだろう・・・思い出せない(遠い目)

 

あぁ、思い出した!

こんのすけ、刀剣乱舞のマスコット的キャラクターですね、の黒いバージョンのくろのすけ。

 

こやつ、5年目にしてようやく名前が判明して、しかも本格的に登場してきたって言うのに、仕事っぷりが有能過ぎやしませんかね!

 

ぽっと出の新人なのに、こんのすけもやってこなかった、本丸視察とかしちゃってさ!

 

6月中旬までの不定期視察とは言わずにさ、ずーっと、視察してくれていいんだよ。

なんなら刀剣男士たちの入浴とか、風呂あがり後の一杯を楽しんでいる姿とか、そう言うのを視察してくれてもいいのよ・・・うふふ。

 

あまりのくろのすけの有能っぷりが審神者たちの間で話題になって、結果、ひとり呑み屋のカウンターでやけ酒煽って、涙にうなだれるこんのすけ、と言うイラストを、昨夜、どなたかのツイッターで見かけた時には、思わず笑ってしまいました。

 

いいんだよ。こんのすけ。君は君のままでいいんだ。

これからも油揚げストーカーでいてくれ。

かわいいよ、こんのすけ。

 

はい。でもうちのねこさんが黒猫さんだからでしょうか。

やっぱりくろのすけの方に、妙な愛着を感じてしまいます。

 

ああっ!拗ねないで、こんのすけっ!(笑)

 

うーん、しかし今日は、昨日とは打って変わっていい天気だなぁ。

お出かけ日和なんだろうけどなぁ。

近隣の県にちょっとドライブ、とかして、自粛警察の皆さんに目でも付けられたら怖いしなぁ・・・でも、私の住んでるところ、他府県ナンバーの車、めっちゃ見かけます。まぁ、ドライブにはいいところなのかもしれないと言うこともあるんだろうけど。

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

腰が痛い。

 

ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。

 

さぁてと、今日も今日とてブログをがんばって書きますか。