tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

一応、謝罪しとくよ!~『憂国のモリアーティ』のCV予想

憂国のモリアーティ』のCV、発表されたけど。

 

えへへ。

 

私の予想、いつもに増して当たらなかったね。

 

えへへ。

 

自分が好きで、あくまで趣味で予想しているだけなので、正直、外れたけど全然、悪いとは思っていないんだけど(汗)

 

ただここのところ、以前書いた、『憂国のモリアーティ』のCV予想の記事にアクセスして下さっている人がたくさんいたようなので。

 

なんか、申し訳ない。

 

全然、当たらなかった予想でごめんさない!

 

でもあくまで、さっきも書いたとおり、私が趣味で、好きで、好きなようにやっている予想なので、許して下さい・・・そしてこれからも、いろいろな作品でCV予想やる予定なので、これに懲りず、付き合って下さい(土下座)

 

ではでは。

本日も仕事なり。

行ってきます~。