tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

連休終了~あすから4連勤第2弾です

げんなりげんげん・・・。

明日からまた4連勤・・・。

げんなりげんげん・・・。

明日からの4連勤が終了しても、まだあと2回も4連勤が残っているとか・・・。

ほんとにげんなりげんげん・・・。

 

うつうつします。

 

ただ、明日は、今晩配信の『異種族レビュアーズ』の第2話と、第1話の裏オブVerが見られるのだと思うと、ちょっとテンションが上がります。

 

自分でも、どうかしていると思います(笑!)

 

ってかな!裏オブVer、言うても、配信23時だからな!そんなに深い時間じゃないってことは、きっと大したことないぞ!

 

あんまり期待し過ぎるなよ!同志たちよ!(どーん)

 

落ち込んだり、腹が立ったりした時には、意識的に頭の中であの、とんでもなく酷い(褒め言葉)OPを流すようにしているのですが、いつか、いつの日か、勢い余って『スケベが大好き~♪』と声に出してしまいやしないかと、今からそれだけが不安です(笑)

 

はい。そんなこんな。これくらいのテンションじゃないと、やってられない。

それがお仕事です。

 

やっぱつれぇわ・・・。

 

今日も今日とてお昼寝をしました。やっぱりお布団の中は最高です。

あぁ、明日の朝はまた6時30分に強制的に起床しなきゃならんのか・・・。

眠たいなぁ。今からもう、既に眠い(ちーん)

 

あとようやっと『刀剣乱舞』にもログインをしました。

なんか色々プレゼントをもらえて、その中に豪華なお弁当もありました。

部隊全員の疲労度を最大限まで回復させる、とあったので、『ラッキー。これでイベントの際の疲労度回復に困ることもないわ!』と喜んでいたら、使用期限が2月4日まででした・・・ですよねー(棒読み)

と言うことで、使用期限が切れる直前に、現状、桜が舞っていない刀剣たちで部隊を組んで、全部、使ってしまおうと思います。

 

2月4日までと言うことは、あれかな。2月4日の火曜日から、この季節お馴染みの鬼退治イベントが始まるのかな。

個人的には、5周年記念のトークイベントでちょこっと公開された新刀剣男士、それが入手できるらしいイベントが3月に予定されているとのことだったので、今からそれが楽しみでなりません。

まぁ、予定は予定であり、まだわからないんですけどね。

江戸城だと嬉しいなぁ~。

 

はい。と言うことで、明日からまた仕事なので、これから顔のムダ毛を剃ろうと思います(笑!)

誰も見ちゃいないと思うんですけど、一応、接客業ですしね。

あんまり顔のムダ毛ボーボーなのも、考えものだろうし。うふふふふ。

 

ではでは。明日は日曜日。多くの方がお休みなのでしょうね。お休みの方は、どうぞ楽しい休日にしてくださいね。

私と同じくお仕事だと言う方は、えっちらおっちら、ぼちぼちとやり過ごしていきましょう。頑張ることは必要だし大切ですが、必要以上に頑張り過ぎないことはもっと大切だと思う今日この頃です。

 

私は!

『異種族レビュアーズ』が見られることを糧に!

えっちらおっちら4連勤の1日目を消化したいと思います!

 

はーい。

ではでは。私の、そして皆さんの明日が、明日は、明日も穏やかで良い一日でありますように。

 

おやすみなさーい!