tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

3連休、終了~ここで心の声を一句

明日から

働けそうな

気がしない

 

3連休終了と言うことで、心の声を一句、したためてみました。

はい。

と言うことで、3連休終了です。

今日はとにかく朝から濃いアニメを連続して見たので、それだけで疲れました(笑)

いやぁ、日本のアニメは懐が深いなぁ~。

 

明日から仕事ですって。いやだわ、御冗談を、おほほほほ(ちーん)

 

休みの醍醐味って、働かなくても良いと言うのは勿論なんですが、朝、自分の気が済むまで思う存分、寝ていられるって言うのも挙げられますよね、本と。

 

あぁ、明日からまた、朝6時30分に強制的に起きなければならない日々が始まるのか・・・そしてイライラ、うつうつしながら、少しも楽しくもない仕事で一日の大半を費やす日々が始まるのか・・・あぁ・・・(遠い目)

まぁね、それでお金を稼いでいるんだから、お給料をいただいているんだから文句は言えないんですけどね。ええ。

 

気分がどんどん沈んでいくよ~、気分がどんどん暗くなっていくよ~。

 

はい。まぁ、仕方ない。お金のためと割り切るしかない。本気の本気で嫌になったら辞めればいいだけのこと。それまでは、えっちらおっちらやっていくしかない、うむ。

 

ってか、精神的なことは勿論だけど、これ、体力的にも明日明後日辺りはしんどいだろうなぁ(笑)。10日は大阪行って、15000歩近く歩いたけれど、昨日と今日は部屋に一日中こもって、多分、100歩も歩いていないような生活を送っていたからなぁ。もはや立つのすらしんどいと言うレベルでやんすよ、ぐへへへへ(ちーん)。そして体重は増えたまんまだし。贅肉ついたぶん、余計にしんどいし。

 

まったく、どうしてくれるんだ!(知るかよ)。

 

カレンダー通りだと言う方は、明日もお休みなのですね。羨まし・・・。

あと明日、成人式だと言う方も多かったりするのでしょうか。

おめでとうごさいます!素敵な一日になることをお祈りしていますよ。

 

はい。そんなこんなで明日から仕事、この憂鬱な気持ちを少しでも上げたくて、結果、『異種族レビュアーズ』をまた見ていました(笑!)

 

自分でもどうかしていると思います!

 

いや、でもあのOPとEDは反則でしょ(笑)

ほんと、こう言うので良いんだよ、こう言うので。

毎クールとは言わないけれど、時々、忘れた頃に、これくらいバカバカしく、思いっきり振り切った作品が出てきて欲しい(笑)

 

結果、よくわかんないけどなんかちょっとだけ元気が出ました(笑)

どうか、最終回まで放送されることを願うばかりです(割とマジで)

 

はい。そんなこんなでそんなこんな。

初日に大阪行ったのはいいですが、後の2日はいつもの休日よろしく、だらだら過ごしてしまいましたね。まぁ、でも、やっぱり3連休はいいですね。

もっと休みたい、何なら指定希望休と有給と組み合わせて5連休くらいは作れないこともないんで作ってみたいとも思うけど、もうそれだけ休んだら、本当に仕事行くの、嫌になるだろうなぁ~。となると、やっぱり3連休が限度かなぁ~。

と言うことで、店長に作ってもらえないなら、これからは3ヶ月に1回くらいは、自分で3連休を作ろうと思いました。はい。

 

ではでは。今日はこれにて、そして私の3連休もこれにて終了です。

皆さんの、そして久しぶりのお仕事である私の明日が、明日は、明日も、穏やかで良い一日でありますように。

 

おやかみなさーい!