tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

お休みですよ~史上最可愛のとっとこハム太郎

おはようございます。今日はお休みです。

シフトのことで愚痴ろうと思っていたのですが、昨夜、アニサマの番組見たら、なんかもう、どうでもよくなってきました。

 

とりあえず、内田真礼さんと小倉唯さんがあの衣装を着用し、『とっとこハム太郎』の歌を歌うことを企画したお偉いさんに、いくらか包みたい気分です。

そして可能であれば、1万円払うので、30秒、いや10秒でいいから、内田さんと小倉さんの間に挟まれたいです。

 

挟まれたいです。

 

欲を言えば、5万円、払うから、上坂すみれさんも並んでもらって、5秒ずつでいいので、内田さんと上坂さんの間に、そして上坂さんと内田さんの間に挟まれたいです。

 

挟まれたいです。

 

はい。すいません。朝から気持ち欲望垂れ流して、本とすいません。

でもホント、何と言うか、もう、本と、ただただありがとうございました(土下座)

38歳のおばさん、ただただ、眼福でございました!

 

アニサマ、3週連続で放送されて視聴したけれど、本と、どの方のパフォーマンスも熱かったなぁ。熱かったし、当然ながら、個性がバラバラで、更に作品を背負っているものは、その作品のカラーもあって、そう言うものの違いも本当に面白かったです。

個人的には、放課後ティータイムのパフォーマンスが、もう、その時の会場の凄まじい盛り上がり同様、『うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!』となりました。

それと藍井エイルさんのパフォーマンス見て、『あぁ、この人が、アニソンに帰って来てくれて本当に良かった』と思いました。心の底から思いました。はい。

 

やっぱり、アニメって、アニソンって、良いですね。

 

そんなこんなで今日はお休みです。

とりあえず、ブログの記事を書かなくては・・・ここのところ『刀剣乱舞』をプレイするあまり、ブログの記事を書きためできておりません。

やばいぞ。

頑張ります。

 

そして『刀剣乱舞』も頑張りたい。と言うか、もう本当に、さっさと終わらせたいのでございますことよ・・・。

いつも思うけれど、何か今回は、特に強く思う。

里の玉集め、苦行なり(ちーん)

 

年末年始と言うこともあってかニコ生も立て込んできているし、アマゾンプライムノイタミナ作品の配信も始まっているし、要するにそれらを見る時間を確保したいので、さっさと玉集めを終わらせてしまいたいのです・・・。

 

何ならもう、今週中に終わらせたいくらいです。はい。

 

そんなこんな。シフトの愚痴。ちょっとだけ。

時給がアップする日、全部休みってどういうことなのよ・・・。

他の人は、どっちかでも入れてもらってるのにさ。

そんなに私、役に立たないか、え?

あと、人が希望休使って3連休を作ったシフトの時に、3連休、入れてくれなくてもいいよ。意味ねぇわ、クソが。

 

あら、やだ、汚い言葉使っちゃったわ、おほほほほ。

 

はい。と言うことで、今月のシフトはお正月に3連休が、そして年明け少し過ぎたあたりにも3連休があります。

 

うへへへへ。嬉しいけど、正直、正月は働きたかった。時給がアップするんだもん、働きたかったさ。あと、こんだけ休むと、次のシフトでもう働くの嫌になりそう。

 

はい。ではでは。

皆さんの、そして私の今日が、今日は、今日も穏やかで良い一日でありますように。