tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

こんな時間だ~こんにちわ

ひゃっほーい。今日から連休だぞーい。

はい。そんなこんなで今日は朝から買い物に出かけておりました。その後、朝食をアホのように食べ、『さすがに歩かないとまずいだろ』とてくてく、久しぶりに歩いてきて疲労困憊、で、今に至ります。

 

どうも、こんにちわ(笑)

 

今日は朝から、ツィッターのホットワードを鈴村夫妻が賑わせていたので、朝からにやにやして、皆さんのツイートを見ていました。

ラジオで共演されたとのことで、いや、なんてか、もう、皆さんのツイートで伝わってくるその内容だけで、尊い

 

勿論、実際のところは知る由もなし、きっと夫婦と言えども色々あり、表には出せないところと言うのもあるだろうけれど、なにはともあれ仲睦まじそうな関係性は伝わってきてたので、個人的にはもうそれで良しです(何様なんだ)

 ふふふ。ごちそうさまでした。

あと、そのことをツイートされていた森久保祥太郎さんのツイートも、娘さんの楽しそうな様子とか、森久保さんがパパされている姿とかが想像できて、なんか、ほんと、朝から幸せありがとう、と言う気持ちになりました。はい。

 

話しは変わって、昨日『僕のヒーローアカデミア』の最新話を見たんですが、天喰環くん、かっこ良すぎだろ・・・好き・・・。目つきがちょっと悪い所とか、コスチュームがフードなところとか、本とたまらん。どストライク(どーん)

上村祐翔さんの声もぴったりだと思うし、メンタル弱し、自信ないところとか、ミリオを心の底から慕い、尊敬しているところとか、自分のなすべきことを見極める、その冷静さを表現し分ける演技も、本と、良い。

 

あと後々登場予定のホークスは中村悠一さんが演じられるとのことで。

『作中キャラの中でも特に人気が高い』と言う、ネット記事の一文を見た時、『あぁ、こりゃ『呪術戦廻』の五条先生も、PVのまま中村さんの続投だな』と、何故か、勝手に確信を持ちました(どーん)

 

あ、あとあと。天喰くんに倒されちゃったけど・・・敵のひとりを演じられていたKENNさんの演技も良かったなぁ。KENNさん、爽やかな青年役が個人的には好きなんだけれど、一方でこう言うガラの悪い役、本と、巧いよなぁ。なんか、1話限りで倒されてしまったのが勿体ないくらいです。そう言えば『鬼滅の刃』でも、無惨様のパワハラ会議であえなく、一話退場だったなぁ~。

 

そんなこんなでこんな時間なのですが、とりあえずブログ記事の書きためをがんばりたいです。それから『刀剣乱舞』もしたいです。

 

刀剣乱舞』、源清麿くんとか、水心子くんとか、桑名江くんとかをせっせと出陣させてレベル上げに励んでるんですけど・・・あれ、これ、もしかしたら、時間はかかるけど、遠征に突っ込んだ方が経験値をたくさんもらえる、と言う意味においては効率的じゃね?と思い始めている今日この頃です。

 

そしてもしかして、明日で特命調査終了したら、玉集め、始まる感じ?きゃあ、忙しくなるわね~。

 

ではでは。皆さんの、そして私の今日の残りの時間が、残りの時間は、残りの時間も、穏やかで良い時間でありますように。