tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

お休み終了~ねこさんと昼寝

と言うことで、お休み終了です。

グダグダ言いつつ、しかし要るものは要るので、仕方なく近くのドラッグストアへ買い物へと行きました。

ってか、その際についでなので久しぶりにウォーキングをしたのですが、めっちゃ太ももが張った!びっくりした(笑)。

 

以前は1時間近く、ほぼ毎日、歩いていたのになぁ・・・。その習慣が途絶えてもうすぐ半年。今や、20分程度、歩くだけでも、この有様ですよ・・・悲しい。

 

健康のためには運動が良い、運動をしなさい、と盛んに言われているけれど、現実、その時間すら確保するのが難しい方が多いんじゃないのかなぁ。

 

運動推進のためにも、労働時間はもう少し、短くしよう!ってか、日本人、働き過ぎ!

 

はい。そんな具合で、後はねこさんと昼寝をしました(どーん)。

布団の中に入って惰眠をむさぼっていたら、のっそりとねこさんが入ってきましてね。そのまま、腕枕コースで1時間ほど同衾しましたよ、ぐへへ。かわいいの。

そしてねこさんは、これを書いている20時現在も、私の布団を牛耳ったままです。

夜、寝る時にも遠慮せず入ってこればいいのに・・・。

素直じゃない奴め、可愛いのぉ!

 

あとはようやく『刀剣乱舞』ログインしました。ログインにかかった時間、5分。プレイした時間5分です(ちーん)。

いや、復刻されている特命調査、プレイしようとしたのですよ。

ところがどっこい、これ、第二部隊からじゃないと出陣できないと言うことをすっかり失念しておりまして、第一部隊以外、全部、遠征に出してしまった後だったのでね。

『あ、これ、どうしようもできないやつだ』となり、結局、そのまま、そっと画面を閉じました・・・。

 

と言うか、特命調査、今月末に開催されますよね。今度の主役は蜂須賀さんと言うことで、極にしたのはいいけれどレベルは3のままと言う、少々、不安な私の本丸の蜂須賀さんですが、是非とも隊長にして頑張りたいと思います。

 

ただサイコロがなぁ・・・。特命調査は課金アイテムも高いし・・・。480円だったっけな。なので5つくらいは購入しようと言うつもりではいますが・・・それでも、期限内にクリアできるかどうか・・・新刀剣男士も二振りなので、是非とも、両方ともゲットしたいのですが、どうなることやら・・・。

 

そんなこんなで明日行ったらまた休みなので、明日はぼちぼちとやっていきたいと思います。性根の腐った私の、その腐った部分が出てきませんように。

 

ではでは、あ、ねこさん、起きた(笑)。

 

皆さんの明日が、そして私の明日が、明日は、明日も、穏やかで良い1日でありますように。

 

おやすみなさーい。