tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

よく寝た~さぁ、明日から4連勤だ

これが現実と言うことか・・・。やっぱり、これ、信じちゃいけなかったんだよな。データとしては正しくなかったんだなぁ。そうか、そうか。

まぁ、いいんですけど。

 

いえいえ、こちらの話です。はい。

 

そんな具合で休み、終了です。

明日からは4連勤。嫌で仕方ないのですが、まぁ、仕方ない。ぼちぼちとやり過ごしていきます。はい。

 

ってか、4連休後は1勤1休3連勤と言うシフトです。そしてその後、10日と11日と連休で(これは私が数少ない指定休を取って、自分で作った連休です!(逆ギレ))、その後も1勤1休が続くので、その次の週、11日から始まる週は15日までで2日しか働きません・・・。

 

バカなの?人がわざわざ指定休で作った連休ある週に、公休、アホみたいに入れてバカなの?もっと休みのバランスを考えろ。ってか、その分の公休1日を、どこかの公休と組み合わせて、他の人みたいに連休を作ってくれよ!

 

クソ店長(こーら)。

 

はい。いかん。どうもイライラが止まらないっ☆

 

と言うことで、今日も今日とて、明日からに備えてがっつり昼寝をしました。

いやあ・・・気持ちよかったわ・・・幸せだわ・・・。

 

ただそのために『刀剣乱舞』は、今日もログインすらできなかったよね・・・。

ごめんね・・・私の本丸の刀剣男士たちよ・・・。

 

刀剣乱舞』、パソコンの調子がどうも良くないので、もうログインするのもちょっと億劫なのですよね・・・起動するまでにものすごく時間かかるし・・・あと、プレイ中も結構、停止したりするのでね・・・いや、もはや新しいパソコン、買えよ。はい。

 

そんなこんなであんまりテンションも上がらず、イライラも、昨日の出来事でのうつうつも残ったままなのですが、まぁ、もう、なるようになれの精神で明日からの4連勤、乗り切ってきます。

 

私と同じようにイライラ、うつうつしている方、それでも、学校やら勉強やらに行かなくてはならないと言う方、もうほんと、ぼちぼーちと乗り切り、やり過ごしていきましょうね。

 

ほんと。世の中、本当に自分が頑張らなければならないことって、そんなに多くはないんですよ。で、私にとって今の仕事は、多分、それじゃない。

いや、わからないけど(どーん)。

 

やりたいことと、やるべきことと、やれることが一致している人って、本当に、本当に幸せだと思うなぁ。羨ましい。

 

氷菓』を見ています。奉太郎とえるちゃんの距離感がもう、甘酸っぱすぎて、おばちゃんはもぞもぞして発狂しそうです(笑)。

 

と言うことで、今日はこれにて。明日からも予約投稿しています。秋アニメのラインナップやら、2013年アニメを振り返ったり、『Side M』について語ったりしています。よろしければぜひ、お付き合いくださいね。

 

ではでは。

皆さんの明日が、そして私の明日が、明日は、明日も、穏やかで良い1日となりますように。

 

おやすみなさーい。