tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

風邪をひいたようです~今日は休み

月曜日も掃除。木曜日も掃除。仕事で掃除ばっかりしていたら、ホコリをたくさん吸い込みました。結果、喉を痛め、そこから風邪をひいてしまったようです。

 

まぁ、いいんですけど。

掃除、いいんですけど。

 

それなりに人がいる中で、掃除のコマを充てられる人が限られている、いつも特定の人たちだけと言うのはどう言うことなんですかね。1回も掃除のコマ、やったことないって人もいるんですけど、どう言うつもりなんですかね。

 

1回もやったことがない人がいる一方で、私みたいに1週間に2回も掃除のコマが充てられてるとか、どう言うことなんですかね。

 

まぁ、いいんですけど。

 

はい。そんなこんなでちょっとしんどいです。平熱が低いから、37度、発熱しただけでも、とても高熱のように感じてしまいますよね、へへ。

 

ただありがたいことに今日はお休みです。両親が外出しているので、たぬき、もとより、愛犬のはるの面倒を見るのでお休みをとっておいたのですが・・・休みとっておいてよかったよ・・・。明日は行かなきゃならないけど、月曜日も休みとっておいたからね・・・とりあえず、明日、頑張れ。

 

でも、明日、めっちゃ人、少ないんだよね!

 

はい。はる、トイレのしつけに両親が失敗した、と言うか、どうあがいても家の中に設置したトイレでしてくれなくて、結果、5~6時間おきに外にトイレのために連れ出さなければならないと言う習慣がついてしまっています。

 

一家でお出かけとか、到底、無理だね!

 

うーん、しんどい。でもせっかくの休みなので、ブログの記事を書くこと頑張りたいし、今日こそ、玉集めで桑名くんをゲットしてから1回しかログインしていない(汗)『刀剣乱舞』もやりたい・・・遠征も、内番も突っ込んだままだよ・・・ごめんよ・・・。

 

ただしんどいけど食欲はあります。冷凍しておいたピザが食べたい。あと、この前買ったアイスも食べたい。パフェタイプのやつ。それなりにでかくて、カロリー見たら、1つ500カロリーオーバーしていて、炭水化物も60g近くあって、『お、おうっ』となったアイスです(笑)。

 

美味しいものは、糖と脂肪でできているっ!

 

はい。どうもしんどいので、テンションが妙です(笑)。

 

そんなこんなで、気力があれば夜も記事を投稿したいと思っていますが、もし、気力がなければ今日の記事投稿はこの1記事のみとなります。

 

なので、明日の記事の予告・・・と言うか、注意事項をば。

 

明日の記事では『鬼滅の刃』の原作についての感想を書いて・・・もとい、叫んでいます。叫びたかったので、そりゃもう、叫びまくっています、ええ。

 

で、原作と言うのはコミックスの方ではなく、本誌連載分の方です。

 

ですからぶっちゃけ、容赦のない、えげつないほどのネタバレを書いています。一切の容赦のない、正真正銘のネタバレです(どんなだよ)。

 

よって、その記事内でも注意させて頂いておりますが、ネタバレが嫌と言う方や、ネタバレする奴は許せないと言う方は、どうぞ、明日の記事は一切、開くことなく無視して下さい。お願いします。

 

と言うことで、皆さんも体調にはお気をつけ下さいね。

皆さんの午後からのお時間が、お時間は、お時間も穏やかで良い時間でありますように。

ではでは~。