tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

『空挺ドラゴンズ』のアニメ~CV、発表されましたね!

風呂に行かなきゃならないので時間もないのですが。

今、アニメイトタイムズさんのHP見たら、『空挺ドラゴンズ』のCVが発表されていたので、その感想をば、ちょこっと。

 

主人公ミカは、前野智昭さんでした!成程。私が予想していた『低めで、ちょっとワイルド系で太い系の声』っての、当ってたね!(無理矢理)。

いや、でも、本と、前野さん、ぴったりです。年齢的にも、そうだよ、前野さん、ぴったりだよ。どうしてこの方のお名前、予想の時に出てこなかったのか(そんなんばっかりやん、私(ちーん))。

 

と言いつつ、お名前を挙げていた諏訪部順一さんのお名前が、ミカではないキャラクターですがあったのも嬉しかったです。それから熊谷健太郎さんのお名前があるのも、嬉しいなぁ。この人の真面目さが、私は本当に見ていてなんか胸がキュンキュンすると言うか、何か好き(どーん)。ごめん、完全に気持ち悪いおばさんで、本と、ごめんなさい。はい。でも、この人の生真面目さが、私は好き(どーん)。

 

他にも気になる声優さんも多数、出演されるようなので、もう一度、漫画を読み返して、脳内アフレコを楽しもうと思います!

 

ではでは。お風呂へ行ってきますよ~。

皆様、おやすみなさいね~。