tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

やっちまった!~『鬼滅の刃』に関しての謝罪と反省

はい。手短に謝罪と反省です。

今、『鬼滅の刃』のアニメの最終回を見ました。

 

平川さん演じる、魘夢、完璧だよ・・・。

鳥肌たったわ・・・。

原作通りの声、演技だったよ。

 

でね、気がついたの。

『無間列車』じゃなくて、『無間列車』だと言うことに。

 

私、ずーっと『無間列車』で書いてましたよね。

 

本と、申し訳ありません・・・。

よくよく確認しないで書いてしまった私のミスです。

反省しております。

 

もうほんと、こういう、早とちりアンドよく確認しないで突っ走る、挙句のミスと言うのを何度繰り返したら、私は生まれ変われるのだろう(遠い目)。

 

はい。そんな具合で、謝罪と反省の短文でした。本と、すいませんでした。