tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

明日から4連勤~『おしゃべりモンスター』と映画化と

おはようございます。と言うことで今日はお休み。明日からは4連勤です。

台風の影響はどうなのかな。と言うか、子どもさんがおられるパートさんは、土曜日に運動会と言う方が多く、天気はどうなのか、3連休、全滅で運動会ができなかった場合は火曜日になるのか等々、やきもきされていました。

 

大変だなぁ・・・。火曜日にまで順延になっちゃうと、さすがに参加できないと言う親御さんも多いだろうし。天気ばっかりはどうすることもできないしなぁ・・・。

来るのは仕方がないにしても、どうか大きな被害が出ないことを祈るばかりです。そして運動会も、無事、開催されるといいのになぁ。

 

はい。そんなこんなで、『金曜日は昨夜、発表された『サイコパス』の新キャストについての記事を書くぜ!』と勝手に意気込んでいたのですが、どうやら発表されなかったようですね。

 

梶さんが言っておられた『おしゃべりモンスター』の正体は、わからないままと言うことか・・・。

 

と言うか『サイコパス』、ほんとに10月から放送される?あまりにも続報がなさ過ぎて、ちょっと不安にすらなっちゃうんですけど!

 

でもまぁ、10月2週からの放送だとしても、まだあと来週と再来週があるわけで、そこで発表されるでしょうね。ってか、もしかしたら戦略的に放送まで続報は一切なし!と言うスタンスなのかもしれない・・・それはそれで、なかなかどうして(笑)。

 

代わりに、と言う言い方も失礼かもしれませんが、発表されたのが『ギヴン』の映画化!朝一でこの情報見て、『やった!』と思わず、ガッツポーズしてしまいましたよ。

 

BL専門のレーベルが誕生したと言うのも、この映画化を含んでのことだったのかなぁ。それにしても、本当に嬉しい。しかも映画化で主に描かれるのが、おかん春樹と、天然タラシの秋彦、そして色気ダダ漏れの雨月と言うのが、またたまらん・・・。

 

映画化・・・それは、映画館が身近になく、あったとしてもアニメ系の映画など、よほどのビッグタイトルでなければ上映してくれないような映画館でしかないような田舎民にとっては、嬉しいけど、とても複雑、願わくば単発でもいいからテレビシリーズ、どうしても無理ならネット配信が良かったよ!と言っちゃいたくなるようなアレです。はい。

 

でもやっぱり、嬉しいことには変わりないです。うん。『ギヴン』に限らずですが、映画化であっても、そのアニメの、そして登場人物の世界に、その続きに触れることができるわけだし、声優さんの演技も目に、耳にすることができるわけだから、嬉しいです。うん。

 

でもやっぱりテレビかネット配信が(以下略)。

 

と言うことで『ギヴン』映画化、おめでとうございます!どうにかして見たいぞ!

 

はいよ。そんなこんなで今日は4連勤のために、予約投稿できる記事を書き溜めておこうと思います。がんばるぞい!

 

ではでは。私と同じくお休みだと言うことは、どうぞ楽しい1日をお過ごしください。カレンダー通り、仕事だ、学校だと言う方は、まずは今日1日を、えっちらおっちら、乗り越えましょう!