tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

さぁ、どうですか!?~『鬼滅の刃』柱の声優さん、解禁!

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

と言うことで、今さっき、発表されましたね、柱の声優さん!

まとめておくと

・音柱 宇髄さん・・・小西克幸さん

・霞柱 時透くん・・・河西健吾さん

・風柱 不死川さん・・・関智一さん

・恋柱 甘露寺さん・・・花澤香菜さん

・岩柱 悲鳴嶼さん・・・杉田智和さん

・蛇柱 伊黒さん・・・鈴村健一さん

・炎柱 煉獄さん・・・日野聡さん

以上の声優さんがキャスティングされております。

 

いやぁ・・・私、この人たちの名前、全部、予想で挙げさせて頂いているわ。

すごくね?(どやぁ)

 

嘘です。すんません。調子に乗りました。許して下さい。許して下さい、いやぁ、打たないで!ちょっと調子に乗ってみたかっただけなの!ごめんなさい(土下座)。そりゃ、あれだけ声優さんのお名前挙げさせて頂いていたら、予想、当たる確率も高くなるし、ネットのご意見も参考にさせて頂いたわけだから、本と、すんません。

 

はい。いやぁ・・・最初、宇髄さん、不死川さん発表された時、『ふわっ!このお二人、煉獄さんじゃないの!?』と驚きまして、個人的に伊黒さんに予想させて頂いていた河西さんが時透くんと言うのも、『おぉ!意外な人が来たぞ!』といい意味でびっくりしました。個人的には、不死川さんが関さんと言うのが『くぅ~』と言う感じです。宇髄さんの小西さん、そして時透くんの河西さん同様、早く聞きたいなぁ。

 

そしてそして甘露寺さんと悲鳴嶼さんは、直前に投稿した記事でお名前を挙げていたおふたり、花澤さんと杉田さんがキャスティングされていたので、嬉しかったですね。特に悲鳴嶼さんの杉田さんは、割と自分の中ではちよっと自信がある予想だったので(まだ言うか(汗))。はい。

 

伊黒さんの鈴村さんは、確かネットのご意見で見かけた気がします。ねちねち、早く聞きたいなぁ~。

 

そして煉獄さんは日野聡さん!いやぁ・・・良い。とてもとても熱く、熱く、でも、とてもとてもあたたかく、厳しくもやさしく、頼りがいがあって、炭治郎たちを導いていく煉獄さんが容易に想像できるわ・・・早く聞かせて・・・は、はやく、きかせて・・・。

 

何だろ、個人的には『どんな感じで演じられるのか予想がつかない』と言う点においては、時透くんの河西さんがいちばん、気になります。私、気になります!

 

いやぁ・・・ってかさぁ~、こんなにぴったりの声優さんを揃えておいて、もうすぐ終わりとか、柱の皆さん、ちょこっと出てきて、ちょこっと喋ってアニメ終了とか、おかしくないですか?(どーん)。あり得ないっすよぉ~。

 

と言うことで、これ、絶対、少なくとも無間列車編だけでも、スペシャルアニメなりなんなりで放送されるはずだと、私は確信しております!勝手に!(笑)。

ってか、更に言えば、2期の製作も決まってるんじゃないかなぁ・・・とか、まぁ、これは希望的観測も含めての意見ですが。はい。

 

でもホント、原作のストックはめちゃめちゃあるわけだし、これだけの声優さんが出演されるわけだし、鬼側のキャストもまだまだ気になるところだし、パッケージも売れているようだし・・・2期をやらない理由がないよね?

 

いや・・・まぁ、ぶっちゃけ、ufoの例の疑惑が気になるところなんだけど・・・あれ、続報ないけどどうなったんだろう・・・何もなかったんなら、払うもの払ってお咎めくらって済んだのなら、それに越したことはないんですが・・・ごにょごにょ・・・。

 

いや、まぁ、そんな心配はしても仕方がないのでね。とにもかくにも本と、まずは無間列車編、スペシャルアニメでやりましょう!劇場版はやめてっ!映画館、無いから。近くに無いからっ!

 

そして2期もやりましょう、ってかやって下さい!お願いします!

 

最後に・・・『鬼滅テレビ』で流された柱の声優さん発表用のPV。ナレーションは鱗滝さん役の大塚芳忠さんだったのですが、おバカな私は最初の宇髄さんの紹介する大塚さんの声で『ふわっ!芳忠さんが宇髄さん演じるの!?』と割と真剣に勘違いをしてしまいました。私っては、ほーんと、おばーかさん!