tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

祝!ブログ開設2ヶ月です~ありがとうございます

と言うことで、今日、8月29日をもってブログ開設から無事、2ヶ月を迎えることができました。わー、ぱちぱちぱち(拍手)。

 

日々の愚痴をもらす場が欲しい。そして自分の好きなことをただ書き散らかすだけの場所が欲しい。そんな軽い思いで始めたブログですが、何度も書いている通り、どう言うわけか結構なアクセス数をいただいておりまして、本と、全く予想していなかったことなので驚きと、ただただ嬉しいと言う気持ちでいっぱいです。

 

アクセス数が突出しているのは『鬼滅の刃』の柱の声優さん予想の記事で、それ以外は割とさっぱりなんです。なので明日、柱の声優さんが解禁されたら、このアクセスフィーバーも終了するんでしょうね・・・寂。

 

とは言え、声優さん予想は私の趣味みたいなもので、今までひとりで盛り上がってきたそれをブログに書けただけでも嬉しいのに、それをたくさんの人が見て下さった、そしてもしかしたら、あれやこれやと盛り上がって下さったのかもしれない、と思うと本当に嬉しい限りです。

 

これも何度も書いていることですが、もし、暇で暇でどうしようもない時とか、声優さんやアニメについてのあれやこれやで盛り上がりたいわ、と言う時などがありましたら、またこのブログにアクセスして下さるとありがたいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします(土下座)。

 

しかしアクセス数がぱったり途絶えても、ブログは続けられる限りは続けていくつもりはしております。

 

たった2ヶ月ですが、こうやって自分の文章を書く場がある、自分の思いを吐き出す場があると言うのは、本と、私にとっては性に合っていることだなぁ、とつくづく感じております。

 

昔から文章を書くことは好きだったのですが、こうしてブログを日々、書いていると、つくづく、その自分の思いを再認識する次第です。まぁ本と、何年も、何十年もブログなどを続けている方にしてみれば、『はっ、2ヶ月ごときで何をぬかしておる』と言うレベルなのかもしれませんが・・・はい、すんません。ちょっと調子に乗っております。

 

あと実生活ではなかなか友人もいないし、こー、気軽に話し合える、愚痴なんかをこぼし合える人もいないものですから、どうしてもうつうつした感情は溜めがちになってしまうのですね。はい。でも、ブログと言う場所ができたおかげで、良い感じにガス抜きできているような気もしています。うん。

 

友達はいないから、ぼっちは慣れているの!だから、アクセスが0になっても、平気よ!

 

・・・嘘です。ちょっと、いや、だいぶ、寂しいです。てもまぁ、仕方ないんですけどね。はい。

  

そんなこんなでこれからも3ヶ月、4ヶ月・・・そして1年、2年・・・とブログを続けていけるように頑張っていきます!

 

なのでもしよろしければ、ぜひまたアクセスして下さい。お願いします。

 

そしてこれを読んで下さっている方、あるいは私のブログに一瞬でもアクセスして下さった方、本当に、本当にありがとうございます。