tsuzuketainekosanの日記

アニメや声優さん、ゲーム、漫画、小説、お仕事とのことなどなど。好きなことを、好き勝手に、好きなように書いていくだけのブログです!ブログ名の『ねこさん』は愛猫の名前だよ!かわいいよ、ねこさん!

2019-08-14から1日間の記事一覧

お礼の言葉~そして刀剣乱舞の話題

気分的にどうにもうつうつ、もやもやしているのですが、まぁ楽しい話題も書きたいので刀剣乱舞の話題を。 その前に。 こんなネット社会の底辺も底辺、辺境も辺境の地で息をしているのかどうかすら疑わしいほどの弱々しさで行っている私のブログですが、信じ…

副業の話~そのありがたみを痛感した経験から

で、今の仕事を辞めたいなぁ、と思う時に思い出すのが、2017年の私のことです。 2017年の2月に、私は、その当時、勤めていた書店を辞めています。辞めています、と書くと響きはいいですが、詳細にかつ簡潔に書くとクビになったのです。まぁ、その理由は後々…

怒られました~仕事の愚痴

4連勤も終了したのですが、昨日、仕事で怒られました。朝、出勤している人、皆集めてその前で怒られると言う羞恥プレイです(どーん)。 まぁ、私がルールを理解していなかったのが悪く、要は日付の関係上、出してはいけない、まだ裏にひっこめておかなくては…